2016年10月7日金曜日

高崎大会&リーグ戦

9月24日(土)は高崎大会、25日(日)は東日本リーグ戦に出場しました!
SCRATCHのメンバーはローポインター揃いとなり、強豪相手に全員で向かっていった2日間となりました。
土曜日の高崎大会では、伊丹スーパーフェニックスとH-IMPROVEの2チームと戦いました。大差での敗戦となってしまいましたが、少しずつディフェンスがよくなり、2試合目は自分たちのプレーを発揮することができるようになってきました。
日曜日は高崎大会と同会場で行われました、東日本女子リーグ戦に参加させていただきました。リーグ戦には、ELFIN、WING、GRACE、SCRATCHの4チームが出場しました。
SCRATCHの1試合目は、WING戦。相手はビックマン3人とパワーのある相手でしたが、前日の試合で上手くいったことを継続できるようになり、チームプレーを多く発揮することができました。全員で得点を狙いに行く姿勢もどんどん出せるようになり、最終スコア43-42と劇的な勝利をおさめることができました!!
2試合目はELFIN戦。高さ、スピード、シュート力のある相手に、小さい中でも自分たちのできることを最後までやり抜くことができた試合になりました。
女子選手権まで残り1ヵ月。選手権前最後の公式試合でしたが、修正点も多く見つかりましたので、残りの期間でしっかり練習していきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: