2016年9月3日土曜日

サンアビ杯

8月21日はサンアビ杯でした!
今年の参加チームは、栃木レイカーズ、チームアース、宮城マックス、SCRATCHの4チーム、昨年と同じ顔ぶれとなりました。

初戦は栃木レイカーズと。43-54で負けてしまいましたが、どこにチャンスがあるのか、相手の抑えどころをしっかり見極めることを鍛えられた、とても良い内容の試合となりました。
3位決定戦ではチームアースに55-47で勝利!!2試合目ということで、お互い息のあったプレーも生まれるようになり、良い流れの時間帯が増えるようになりました。

SCRATCHの数少ない試合のひとつでしたが、継続するところと改善すべきところを見つける貴重な大会となりました。女子選手権にむけて、さらに磨きあげていきたいと思います。

0 件のコメント: