2016年3月28日月曜日

レディースカップ&練習

3月13日(日)、レディースカップが開催されました。大会の少ない私たちにとって貴重な試合となりました。新体制となり初めての試合、課題は多々ありますが、少ないチーム練習の中で一つずつクリアできていければと思います。
ROOTs、ROOTsOGの皆さん、大会関係者の皆様ありがとうございました。

3月27日(日)はチーム練習でした。
少ない人数ではありましたが、限られた時間の中でいい練習ができたと思います。楽しかったです!
久々につーさん親子も参加してくれました。はるさんも良い子で待っていてくれました。

次回は4月3日(日)13時~郡山です。

0 件のコメント: