2015年9月29日火曜日

高崎での女子リーグ戦に行ってきました

9月27日は群馬県高崎市にある浜川運動公園で行われた高崎大会の会場をお借りして,東日本女子リーグ戦の試合がありました!

SCRATCHとしては8月のいわきサンアビ杯以来の大会です.
今回は大きな助っ人もいないので,持ち点合計11.5点で2試合頑張りぬきました!

結果は一勝一敗.
この時期としては上々の内容だったかと思います.

この勢いで,今週末はいよいよ東北選手権予選!

今週末の10月3・4日に,仙台市にあります元気フィールド仙台で開催されます
内閣総理大臣杯争奪第44回日本車椅子バスケットボール選手権東北地区予選会に,
SCRATCHも参加します.

初戦は青森JOPSとの試合になります.
詳しくは添付ファイルをご覧ください.

スポーツの秋!バスケの秋!
東北地区での数少ない大会です.
日本選手権7連覇中の宮城マックスもお近くでみれますよ!

皆様のご声援,是非ともよろしくお願いいたします!!


0 件のコメント: