2015年8月9日日曜日

7月12日練習

 この日の練習は午前中はELFINのみなさんと合同練習。午後はSCRATCH+ELFIN、EARTH、rootsの3チームとで練習試合を行いました。
 午前の練習ではスクエアパス、5面、5面から5対5と人数が多いからこそできるメニューをたくさん行うことができました。
 練習試合では3チーム総当たりの10分ゲームをたくさんやり、久しぶりにスピード感のある中で動きをあわせることができました。

 お昼にはSCRATCHとELFINには7月にお誕生日の方が多くいましたので、お誕生日ケーキ!ではなく…なんとお誕生日どら焼!でお祝いしました(^^) みなさんおめでとうございました!

 チーム練習の日でしたが、大勢のみなさんに集まっていただいて、たくさんゲームができ、いい練習になりました。参加していただいた皆さま、ありがとうございました!またお待ちしてます。

0 件のコメント: