2012年11月5日月曜日

DBS(デブス)カップ!

11月4日 群馬県高崎市に手DBSカップが行われました。
参加チーム SCRSTCH,ELFIN,群馬マジック 3チームの総当たり戦です。

結果は以下の通り
vs 群馬マジック   39-59
vs ELFIN        50-39
群馬マジック vs ELFIN  は接戦の末群馬マジックが勝利したとのことでした。



それぞれ課題もあり、反省もあり、もちろんナイスプレイもあり・・・。
選手権前のとても貴重なゲームとなりました。
昼食には鶏飯!おみやげに名物のラスクまで頂きました。
とても貴重な1日を高橋さんをはじめ群馬マジックの皆様ありがとうございました!!

今週末11月10・11日に神戸グリーンアリーナにて女子選手権が開催されます。
泣いても笑っても残りあと4日!早っ!

今年も去年同様どこのチームが勝ちあがってもおかしくない混戦が繰り広げられるかと思います。
きびしい試合になりそうです。
その場に行けない選手・スタッフも含めもちろん全員で挑みます。
感謝の気持ちを忘れずに、日本一のチームワークで日本一へ。楽しみです^^

今年もスカパーさんで女子選手権決勝が生中継されるようです。ありがとうございます。
ぜひご覧くださいね!!

BS スカパー! 11日 午後12時45分~   25日 深夜0時~
http://www.bs-sptv.com/program/page/001148.html

応援よろしくお願いしまーす。






0 件のコメント: