2012年6月11日月曜日

6月10日の練習

こんばんは。マネのなつです。

6月10日はまたまた郡山にて練習でした。
午前はみんなでビデオミーティングです。
先日のドイツ対オーストラリア(女子)の試合をみんなで見ながら、DF、スレット、ウィークポイントなどについてあーだこーだ言いつつ、ばなさんの解説付きで見て行きました。
こーいう時間も貴重ですね!勉強になりました!


昼には誕生日を祝って頂き(ありがとうございました!)、そしてめでたいニュースも(o^^o)
スクラッチはめでたい話が続いてますね~よい年です( ´ ▽ ` )ノ
私もあやかりたい~(^ ^)


午後からは練習です。
一対一から四対四までチーム練習でした。ゲストの方々ありがとうございました!
この日は湿気でみんな手の皮むけたみたいです(´Д` )いやいやしみますね~。
お疲れ様でした!!

次は7/29 いわきでのサンアビ杯です。

それまでに選手の皆さんは合宿や大会や遠征やらで忙しいみたいです(>_<)
 みんな頑張ってきてねー(^ ^)

0 件のコメント: